第2回名人集会開催!

10月2日(水)に児童会主催の第2回名人大会が開催されました。

日々の休憩時間の練習?の成果を発表してくれたドッジボール名人、サッカー、バスケット、ダンス、など日頃の努力の披露、自分の得意な国旗知識の発表、ICTを使った編集技術、ピアノの弾き語り、そして、身に着けたマジックの技の披露など、様々な名人がみんなを楽しませてくれました。途中、アクシデントが起こり、待ち時間ができてしまった時には、児童会のみなさんが「今からじゃんけん大会をしまーす」と臨機応変に対応し、トラブル時間を乗り切ってくれました。見ている皆さんも、「がんばれー」「すごーい」と応援してくれて、とても素敵な時間でした。

シェアする