授業再開!!夏休みが明けました!

夏休み最後の1週間は台風10号に翻弄された1週間でしたね。みなさん、大丈夫でしたか?

今日は子どもたちが元気に学校へ戻ってきました!それが何よりです。

体調を崩している人も少し見受けられます。まだまだ暑いので、健康管理には気をつけましょう!

さて、久々の各学年の様子を紹介します。

1年生

 

昨日は防災の日!ヘルメットを置く場所を確認していました!

2年生

 

夏休み明けの確認テストをしていました。みんな集中できてますね!今日から一人お友だちが増えました。

3年生

 

この写真を撮っているとき、ちょうど来年行ってみたいところをみんなで考えていました。

4年生

 

4年生も休み明けのテストに「全集中!!」の真っ最中でした。

5年生

 

夏休みの思い出を一人ひとり発表しているところでした!楽しい休みだったようです。

6年生

 

教育実習生さんが今日からいらしたので、ロイロノートを使って自己紹介していました。

 

各学年、それぞれ夏休み明けらしい時間をすごしていました!

 

シェアする