学校が再開します!!

長い夏休みが終わり明日から学校が再開します。

今年の夏休みは卒業生の方が大活躍でした!

川端魁人さんがパリオリンピックの男子4×400mリレーで6位入賞、

知花琉綺亜さんが夏の全国高校野球野球選手権大会でベスト8

素晴らしい活躍でした。

一方で九州の地震発生時から、南海トラフ地震臨時情報が出されて、緊張が高まりました。

これからも注意は必要です。

きっと、子どもたちも保護者の皆さんもそれぞれに色んな出来事があった夏休みだと思います。

たくさんの思い出を胸に、元気な顔で登校してくるみんなの笑顔を待っています。

ただ、台風10号の動きには注意してください。また、警報等が発令されていなくても、通学路などが冠水している場合がありますのでご注意ください。(詳しくは8月30日のメールをご覧ください)

 

 

シェアする