6年 応援します!! 中原の星!!パリ五輪代表 川端選手!!

今日は、松阪市から、川端選手の応援メッセージの収録にみえました。

われらが中原小学校の尊敬すべき先輩です!!

中原小は6年生が代表で呼びかけの練習をしてきました!!

嬉野中学校さんが用意したけど使わなかったので・・と横断幕をいただきました!

ありがとうございました!

とても立派な横断幕です!!

 さあ、みんな並びましょう!

 位置の調整中です。

2列でいけそうかな・・・?

 まずはリハーサル!!

ちょっと照れが見られたかな?

いよいよ本番!!声の大きさとタイミングに気を付けて!!

バッチリ決まりました!

松阪市の壮行会&パブリックビューイングで流されるそうです!!

参加される方はぜひご覧ください!

シェアする