図書委員会 図書フェスティバル最終日!!

7月に入って、図書委員さんがなかよし班ごとに図書フェスティバルを開催していました!

本日は最終日。

お昼休みに6班の人が高学年読書室に集合して、フェスティバルが始まりました!

 

図書委員さんが提示した本の表紙のコピーを見て、実物を探します!!

 見つけたら隣の机に置いていきました。

 う~~ん、どこかな??

実は、コピーの嬉には、図書の配架の番号が書いてありました。これは大ヒント!!

  あったよ~~!!

最後にはかなりの本を見つけることができました!!

20分休みには絵本の読み聞かせも実行していました!

図書委員さん、長期間にわたり、楽しい活動を計画・実行してくれてみんな喜んでいました!!

おつかれさまでした。

 

シェアする