6年 修学旅行二日目②

二条城の次は、八つ橋庵へ行きました。

 係の方のおはなしを聞いて始めます!

 きなこが飛ぶのでエプロンをつけました!

 

出来栄えは、持ち帰った八つ橋を見ていただけたと思います(6年生保護者様限定ですが)

ちょっと手違いもあったけれど、みんなおいしそうにできていました。

最後は映画村でした!

 レストラン前で待機中。

 メニューはカレーでした!

 

 映画の鬼太郎の紹介もしていました!

お化け屋敷は怖すぎて転んだりぶつかったりちょっと大変でしたね・・・

さあ、嬉野に帰ってきました!

みなさん、おつかれさまでした!

保護者の皆様、送迎や荷物の準備等、色々お世話になりました。

みんな楽しんで学んできました。

友だちの意外な一面も知ることができたようです!

ありがとうございました!

シェアする