後期 児童会選挙・立会演説会がありました!!

今日の6限目は、後期児童会役員選挙・立会演説会がありました。

 選挙管理委員さんから説明がありました。

 立候補した皆さんです!!

緊張が伝わってきますね!

 

会長さん候補者から始まり、すべての候補者8人が演説を行いました。

どの人も、「あいさつ」については重点的に思いを伝えていましたね!

目を見て笑顔であいさつを!と訴えていた人がいましたが、まさにその通り!

気持ちの良いあいさつをしたいものです。

あいさつがあふれる街は、防犯意識も高いそうですよ。

みんなも、中学生になってもあいさつがしっかりできる中原の子でいてほしいです。

全員の演説が終わり、投票を行いました。

結果は月曜日に発表だそうです。

候補者の皆さん、堂々と演説ができていました!

当選してもしなくても、中原小を支える気持ちでいてほしいと思います。

そしてそれは、聞いていた皆さんにも同じ思いであってほしいと思います。

シェアする