運動会!! 5・6年生

そしてわれらが中原小学校の中心5・6年生!!

 100m走に登場です!

 「はい!!」さすが、姿勢もいいですね!

 高学年の徒競走は迫力があります!!

団体競技は綱引き~心をつなげて~です。

なにやら登場からにぎやかです・・・ww

  

 力と力の勝負です!!

 4年生が応援に駆け付けました!!

そして団体演技は「神剛(かみがた)」です。

 いくぞ~~!!

 

キレッキレの動きです。

迫力がありました!!

係りの仕事もこなしながら、低学年の応援も引っ張り、とてもいそがしい5・6年生。

競技に担当の仕事によく頑張りました!!

みんなのおかげでとても元気のあるいい運動会になりましたよ!

おつかれさま!

 

シェアする