運動会の練習 チラリと紹介!!⑬

今日はようやく45分外で練習ができそうです。

「暑さ寒さも彼岸まで」

といいますが、本当にもう少し涼しくなってくれると嬉しいです。それでも夜はいくらか涼しくなってきたような気もします。

1・2年生のダンスと団体競技のご紹介をします!

 1年生!

 2年生!

低学年のダンスはやはりかわいいです。今日は小物もつけて踊りました!

2年生はやはり少し余裕がある感じがしますね。

 

移動もスムーズに行って、隊形移動していました。

その後、団体競技の練習でした。

 軽快に踊っていますvv

 こちらもリズムに乗ってます!

 決めポーズもかっこいいです!

上の3枚は玉入れの時のダンスでした!!

足もに白玉・赤玉が転がっているのが見ていただけると思います。

当日の子どもたちのパフォーマンスをお楽しみに!!

シェアする