1年 国語 「おおきなかぶ」をおおきな声で!!

今日、1年生は「おおきなかぶ」の音読発表会をしていました!

本日のめあてはこちら!!

1つ目のグループの音読を聞いて、いいところを発表していました。

  

しっかり手が挙がりますね!

みなさん、上の写真でおおきなかぶがあるのがわかりますか?

 これです!!1年生なら後ろに隠れちゃいます。

感想を交流した後は、交代です!

次のグループも頑張って発表しましたよ!

 

4月に入学してから、50音すべてを習いました!

音読も上手になるはずですね。

家での音読を聞いていただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!

1年生、成長しています。

 

 

シェアする