6年 体育 やっと水泳できました!

すいません!

昨日アップするつもりが雷のことでわたわたしていたためできませんでした。

(みなさん、急なことでしたがご対応ありがとうございました)

1日遅れですがせっかく写真を撮りましたのでアップさせてください。

なかなかプールに入れなかった6年生。実は昨日の朝からすごく楽しみにしていました。

校門であいさつ運動している時も、

「やっとや~~!!」

と喜びを爆発させていましたWW

 その6年生、さすがです。

この美しい上靴の並び方をご覧ください。

間違いなく君たちは中原小学校の最上級生です!!

 みんな並んでます!

間隔のとり方が上手ですね。

 

さあ、先生の指示にそって、いよいよ今年度の水泳授業が始まりましたよ!

 やはり6年生は並ぶのも上手ですね!

さあ、顔をつけますよ~!

 

今度は頭の先まで潜ってみましょう!

 躊躇なくできました

 

 さすが6年生!すでに水ともお友だちですね!

これからの水泳の時間で、さらに泳法が上達すること間違いなしです!!

シェアする