1年 帰りの会!!

1年生も入学して一月が経ちました。

ずいぶん学校にも慣れてきて、すっかり中原小の一員になりました。

  

日直さんを中心に、発表している人のお話を聞いています。

発言したい人は手を挙げています。

ヘルメットの向きがお話をしている人にきれいに向いていますね!!

集中して聴けている証拠です。とても頼もしいです!

 

おまけ

ホームページの枠の色を、からに変えてもらいました。

せんだんの木をイメージしてに揃えました。

また、行事予定の月での表示も、オレンジ色から濃紺に変えていただいたので、読みやすくなったと思います。

これからもお時間のある時にはこのホームページでぜひ中原小学校の様子をご覧ください。

 

 

 

シェアする